なめくじに塩を撒く

オタク女が好きなものを追求する雑記ブログ

ほしいものリストから『サハレスナック グレーズド ザクロバニラ』が届いたので美味しく頂きました!

この記事をシェアする

好きなナッツはカシューナッツ、お塩です。

 

先日こんな記事を書いたのですが、

www.nameshio.com

 

なんと昨日Amazonさんから注文した覚えのない届け物が.........!!!!

f:id:saaalz:20170322152617j:plain

ほしいものリストに入れてたナッツだーーーーーー!!!!!!!!

びっくりしました!本当に来るなんて。嬉しすぎて天を仰ぎました。ありがとうございます....!

匿名の方からだったのですが、是非お礼がしたいので、「私・俺が送ったんやで」とこっそりでも教えて下さい。

とにもかくにもありがとうございました。美味しく頂きます。

この世の中、優しい方がいらっしゃるんだなぁと感動。私も人に優しくなりたい...と思ってとりあえず献血に行ってみました。(しかし低血圧すぎて献血出来ず)

 

そんな訳で今回は"サハレ グレーズド カシュー ザクロバニラ"をご紹介します

 

 

サハレスナックて何?

f:id:saaalz:20170322160908j:plain

*https://twitter.com/SahaleSnacks/より引用

クライマーで友人同士だった二人が体に良くて美味しいスナックを追い求めて2003年にアメリカ・シアトルに立ち上げたのが、このサハレスナック。

公式サイト(Sahale Snacks | Beyond Ordinary®)からは製品へのこだわりがこれでもかー!という程伝わってきます。サイトもパッケージもお洒落!

アメリカでは現在13種類のナッツと4種類のナッツバーを販売しているみたい。このナッツバー気になる。

日本ではカルディ、プラザなんかの輸入食品を取り扱う店舗や、あとはAmazon楽天、iHerbなんかのネットでの販売もしています。

 

私はバイト先の先輩から頂いてサハレスナックを知りました。

ダイエットしてからナッツにどハマりし色々なナッツを食べていた私、衝撃。

今まで食べてきたナッツの中で断トツに美味しい。

間違いなく2017...いや、23年間の中でナンバーワンナッツ!

他にもフルーツミックスとハニーアーモンドを食べたのですが、このザクロバニラが個人的に最強。

f:id:saaalz:20170322152714j:plain

裏面。グルテンフリー、化学調味料・着色料不使用、防腐剤不使用。まさに健康に気を使っている人のためのおやつ。

余談ですが、私もナッツをおやつに食べ始めてからお通じがよくなったり、肌の乾燥が改善されたり~と美容にも良いことだらけでした。

ダイエットしてるとどうしても脂質が足りなくなるからそれがちょうど補われて良かったのかも?代謝を促してくれたり、美肌作りに大切なビタミンB群やビタミンE群が含まれているのも◎。ただし、カロリー高いので食べ過ぎ注意。

 

というわけで実食

f:id:saaalz:20170322152644j:plain

出してみるとこんな感じ。

カシューナッツに甘いバニラの味付けがされてあり、ドライアップルが絡んでます。結構濃厚なバニラの味。

この甘酸っぱさとカシューナッツのザクザク感がたまらない!

一度あけたら最後、止まらなくなります。カロリーやばいけど、そんなの関係ねぇ!

ミックスナッツと言うとおつまみのイメージも強いかと思うのですが、このザクロバニラはどちらかと言うとおやつかと。

「こんなに美味しいナッツがあるのか!」と衝撃を受けた一品なので、ナッツ好きな方もそうでない方も是非試してみてください。

 

というわけで今回は"サハレスナック カシュー ザクロバニラ"を美味しく頂きました。本当に感謝しかないです!

昨日届いたのに嬉しすぎて即開封、即いただきますしたので今もう半分くらいしか残ってません...残り大事に食べます。

ブログやっていてこんな人の優しさに触れるとは思っていませんでした。やっててよかったブログ。

 

ありがとうございました。